気づいているのに

気づかないふりをしている


自分の中にある大きな違和感


それを英語で

Elephant in the roomって言う


私がお節介なのは自分の為


人との境界を無くすため


生きている証は心が動くこと


エネルギー体だけでは

感じられなかったものを

肉体を持って強烈に感じること


でも肉体を持って感じることが

心地悪かったりもする


刺激をうけて心が動く

肉体に反応が起きる


それが心地よくもあり悪くもあり


悪いからこそ

刺激を減らそうと自分の中に籠るか

刺激を薄める為に世界を広げる


籠って自分だけの良い体験より

みんなとの境界を無くした方が

生きる世界が広がって心地良い


自分の世界に篭るより

外に出て世界との境界を薄めた方が

結果安心だと思ってる


でも籠りたくなったら籠って

冒険したくなったらチャレンジして

どっちも必要なバランス


自然と心は動いて行く


ただいつも中心に合わせて


動いているのは中心があるから


世界が変わって行くのは

変わらない中心があるから


中心にいるからこそ

部屋の中の象に気づく


まあ象が何匹かいてもいいか😊

私の世界は十分広いから!


ふふふ🤭



愛と感謝を込めて❤️