心ってとても厄介なもの


心とは憎愛の関係


心があるから喜びも楽しさもあるけど

心があるから苦しみ、孤独や憎しみもある


心の反応は自動でおこるし

起こってしまったら

気持ちが出て来る


苦しいのは辛い

苦しみを沢山抱えて

事あるごとにそれに翻弄されて

生きるのは辛い


誰が憎しみや、妬みや、怒り、

不安で生きていたいだろう?


でもその反応する心を

どうやって変えたら良いのか?

止められるのか?

穏やかで幸せなものに出来るのか?


簡単に出来ない


分かっていても止められない


苦しい心を無視して、他の楽しいこと

気持ちの良いことをし続けても

苦しい心の根っこが消えない限り

その苦しみはなくならない


どうしたら良いの?


目の前の相手や環境から逃げても

自分の心からは逃げられない


体は努力で変えやすいけど

心を綺麗にするにはどうやってやるの?


感情を感じて行く

観察するって方法があるけど

そんな簡単じゃない


地獄にいるのに、更に地獄を味わうなんて

それは反応に苦しんでる人向きじゃない


まず痛みや苦しみを取って

安心で心を満たして行こう


そんなこと出来るの?!


出来ないよ、普通は

だからみんな苦しんでるんだもん😅


でも出来る人がいる、出来る所がある


それはヨグマタジ


まず始めに安心な所に繋がるよ


ヨグマタジのサマディパワーで

色んな苦しみも結構消えちゃう


そしてそことの安心や信頼が出来たら

心を見て行くの、少しずつ


苦しまない心の使い方

カルマを作らない心の使い方も

身につけて行くよ


誰も心の使い方を教えてはくれないから

これは必見?!


もちろん何十年も使って来た

心の癖、体の癖を治すのは

普通はそんな簡単じゃないけど


ヨグマタジのサマディパワーと

ヒマラヤの秘法で普通は何十年、

もしくは何生もかかる所

驚くほど速く変容して行く


誰でも瞑想者に変わって行く


速く結果が欲しい人

苦しみから抜けたい人

自分を高めて行きたい人には

今までのやり方で行き詰まった人にも

とってもオススメ


忙しい人にももちろん!


ヨグマタジの瞑想はガチヨガなので

ストイックな人にも

真理まっしぐらな人には超オススメ!


ヨグマタジを知る方法は

池袋のコミュカレ、相川ヨガ

出版物、ラジオ、テレビ、映画上映会

YouTubeなど各種SNSで


それから直接目黒道場の説明会でも


良かったらチェック☑️してね!


でもね、色んなやり方があるから

それはあって良いの


自分の道はちゃんと見つかるから




愛と感謝を込めて⭐️