2023年5月17日からのラッキースター木星が牡牛座に滞在するのは今月末5月25日まで。牡牛座はじっくりと何かに取り組むことでしっかりとした成果を出していくのが得意。金銭や、才能について長期的展望で土台を作っていくのにもいい時期です。あと少しですが恩恵を受けとるポイントについて参考にしてください。


牡羊座:才能が輝く一年になります。また金運にも恵まれています。今までやりたかったことなどに思い切って挑戦してみて下さい。恩恵はさりげなくやって来ます。輝いているあなたは自然と注目を浴びるでしょう。


牡牛座:自分らしさが評価される時です。自信を持って自分の思うところを打ち出して行きましょう。あなたが触れるあらゆることに幸運が舞い降りるそんな時です。


双子座: 目に見えないところ、思ってもいないところがら幸運がやってきます。スピリチュアルや、ネットの世界などに興味を持ってもいいかも知れません。


蟹座:友人関係やグループ活動が幸運のエリアです。木星が牡牛座にある時に、同じ志を持った仲間と、しっかりと計画を立てて物事を始めると長期的にもとても生産的な結果に繋がって行きそうですよ。


獅子座:自分の使命と向き合う時です。獅子座さんのスター性がが発揮されます。使命は思ったより大きなものになるかも知れないし、受けとるのにはチャレンジがあるかも知れませんが、ついている時なので頑張ってみてください。


乙女座:知識の次元を上げ、更なる飛躍をする時です。精神世界や哲学的学び、海外旅行もラッキースターです。出版の機会など舞い込んでくるかも知れません。素直な気持ちでいるとたくさんの恩恵が受け取れます。