エネルギーは手放したら

自然に入って来る


でも手放さないと入って来ない


手放さないのに

欲しい欲しいだと

自分が飽和状態になる


むしろ色んなことが

上手く行かなくなる


自分を受け取れる器にして行くことが

手放しで、御修行


良い器は素直


すーっとエネルギーが入って行く


でもそんなこと言っても

エゴは凸凹さんだ


でも〜とか、ヤダ〜とか、

だって〜とか、いっぱいある


まあしょうがないさ


社会に適応出来ていれば

凸凹も矛盾もかなり抱えてる


でもね、できる所から

受け入れられる所から

素直になれる所から

感謝出来る所から

手放したら所から

エネルギーは入って来る


自分の中に抵抗がいっぱいで

上手く行かなくなっていたら


まず感謝してみよう


生きていること

ご飯が食べられること

息が出来ること

太陽があること

考えることが出来ること

声が出ること


なんでも良い

心が篭ってなくって良い


本当は理由なんかなくって良い🙆


感謝すると凸凹が解れる


少しずつ受け取る器が整って行くよ


凸凹のエゴも多すぎなければ

可愛いんだから🩷


エゴを優しくなだめて

幸せにしてあげよう


基本、自分ほど自分のほしいものを

知ってる人はいないし

自分ほどそれを満たせる人もいない


エゴは満足すれば手放せるから


満足したら、ちゃんと感謝しようね


感謝がないと欲望が増えて行く

悪循環になっちゃうから


感謝しながら

平にして

エゴを満足させながら

感謝しながら

手放して


そうやって少しずつ

手放して、受け取れる様になって行く


でもばあーーーって手放しても良いよ


もう少しずつは良いよ、

って人もいるよねーきっと!


そしたら本格的な御修行もありだね!


あと見返りを求めないで差し出す


ご奉仕や寄付も良いんだよ


ばあーーーって手放せるから


とにかく手放したら入る


何が入るかって?


運命を変える良いエネルギーだよ🤭


良い器には良いエネルギーが入る



良いエネルギーを受け取れます様に❣️


愛と感謝を捧げます