真理への入り口に辿り着くまで

色んな概念を梯子して行った



でも入り口を入ったら

今度はかけた梯子を全部外して行く



本当は概念なんてない方が良いけど

そうも行かない人が多い



みんな理屈っぽくって分かりたいから



本当は素直で何も考えないタイプの方が

速くそこに辿り着く



どっちも楽しみ方が違うけど

理解を求めるとどうしてもスローになる


だって真理は理解を超えた所にあるから



だからある程度来たら

サレンダーするしかない



それまでには色んな体験をして

信じる力も着けて起きたい



信じる力こそが理解を飛び越える力だから



真理の道はそれぞれの気質に合った

色んな道があるから


愛する道


信仰の道


理解の道


エネルギーの道


菩薩の道



それらがバランス良く出来るのはヨグマタジの道


それぞれに合った方法で導いてくださいます



それが出来るのは全てを悟った完全なマスターだから



私にはとても分かりませんがそう言うことです


それだけは分かります😊



あなたがあなたの道を見つけられます様に!


愛と感謝を捧げます