本当の自分に近づいて行くと色んなことが分かる様になる


でも分かっていても本当の体験は別物


カルマがあるとそこにものすごく引っ張られる


分かっていても辞められない


コントロール不能状態😅


(それはちゃんと分かって無いからです😅)


そんなコトしょっ中


でも取り敢えず何が起こっているのか前より分かっている


でも激しく流れて来る気持ちは止められない


エゴが諦めるまで


もう十分やったと思うまで


それは続く


これでもかあ


これでもかあって


って言うか私コントロールしようとは思わないんだ


あゝそんなのが私です


でも体験しなかった方が良いことなんて無いし


ヨグマタジに繋がっていれば超高速でカルマが浄化されて行くから


流されて行く自分を楽しんでいます


結局はやってる事は、気づいても気づいてなくても以前と余り変わらない


ただ思いが違う


思いの流れるスピードも違う


執着が終わって行くスピードが違う


体験の深さが違うかなあ


人生が、体験がとても豊かになっています


起こる事、体験する全てに感謝です


素敵なな人生に感謝です


愛と感謝を捧げます