ああ、1人でも多くの人が神の愛と叡智とパワーを頂けます様に!


それは元々自分に中にあるもの


本当は誰もが求めているもの


世界のどこを探してもない


内側にあるもの


でも闇雲では見つからない


ただその見つけ方がある


曇って見えな自分の中の光を

掘り起こして行く方法がある


そう言った光を放っている人はいる


でもそう言った人がそこへの方法を知っていて導けるとは限らない


知っていて導ける人でも

それを見つけて行くのは自分


歩くのは自分


気づくのも自分


私はそれを求めて

世界の色々な所や人にあった


様々な教えも学んだ


みんな素晴らしい光だった


そう言う探究は無駄では無かったし

私に必要なプロセスだったと思う


でも結局自分で決めて

内側に入って行く修行をする迄は

それが分からなかった


殆どの人は色々抱えて

曇っているので修行は必要


修行なしでそこに行ける人は普通いないと思う


内側の修行をするには先生がいる


いっぱい先生がいるけど

私はヨグマタジをおススメする


それは無駄が無くて速いから


ヨグマタジの光は格段に強いと感じるから


もちろんそれは私の限られた経験からのもので絶対ではないけど


誰もが持っている神の力


愛と叡智とパワー


それに触れられることは何ものにも変えがたい幸せです


世界が一変します


全部自分の中にあります❣️


それを得ることを是非是非この人生の目的に入れて欲しいと願います


愛と感謝を込めて!