今日は一般ダルシャンで娘2人がヨグマタジのブレッシングを頂きました



トントン拍子に行ったけど、ここまで波瀾万丈、、、やっぱり凄いことです



数前、それぞれ娘が生まれた時にヨグマタジとババジにブレッシングを頂きました



あれ以来一度もお会いしていなかったけど、いつも何か違う雰囲気のいい子に育ちました



難しい家庭に生まれて母がいなくても、ヨグマタジのブレッシングがいつもお見守りお導き下さったのだと思います



また今日、ヨグマタジに出会えたこと、お声かけ頂いて、愛とブレッシングを頂いて本当にありがたい日です



下の子はヨグマタは神様なの?とちょっと怪訝そうでしたが、帰りのバスで上の子はヨグマタジの尊さが少し分かったのか、そんなような発言がありました



それを感じられたのはとても凄いことだと思いました



なんかやっぱりホットします



ヨグマタジ、いつも私達をお見守りお導き下さり感謝します



愛と感謝を捧げます