こんにちは。

瞑想って宗教ですか?って思う人がいるのを体験しました。

自分の中では普通だったのでそうなのかあと思いましたが、「忙しい日常に短時間で心を整える素晴らしい手段です。」と答えました。

瞑想は体験すればする程本当に奥が深く、素晴らしいのです。

真理の道の手段だから何にでも対応出来る万能薬なのですけどとにかく素晴らしい!

何が素晴らしいってもう何もかもが!

体験はカルマが違うのでそれぞれだけど間違いなく本当の幸せへの道です。

私の場合は始めて世界が変わりました。

拘りが取れて楽に生きられる様になりました。

自分のことが分かり、見える様になりましたなって来ました。

ありのままの自分を愛せる様になって来ました。

自分との距離が置けて自分のことも他人の様に見られる様になって来ました。

感謝が自然と溢れて来ます。

本当の自分を知ることが出来ました。

短期間で高度で深い瞑想をさせて頂ける様にして頂いたのは究極の悟りを得たシッダーマスターヨグマタジが導いて下さったからです。

ヨグマタジの瞑想は本当に凄いのです。

一人で瞑想してもこんな風に安全に良い結果を頂ける訳ではありません。

瞑想は潜在意識のドアを開くことなので安全第一だし、迷わず、寄り道しないで目的地につくのは大変なのです。

また瞑想が生き方に反映しないと意味ないし、それが分からないで自分本位な心で行うとエゴが強まって余計に辛くなってしまうのです。

瞑想は正しいやり方で、意識の世界を知り尽くした指導者の元でのみ行って始めてその素晴らしさが本当の幸せに繋がって行くのだと実感しています。

ずっとヒマラヤの聖者の間で口伝で大切に護られてきた秘法が今日本で体験出来ることはとても幸運なことだとしみじみ思います。

ヒマラヤ秘教の教えを日本の為に、世界が平和になる為に伝えて下さるヨグマタジに最大の敬意を表し感謝します。

いつもありがとうございます。