よいこちゃんプチ菜園 梨ちゃん | よいこちゃんCLUB

よいこちゃんCLUB

生き物大好きママちゃんの
おバカな日常&ちょびっとガーデニング菜園。

快晴ママちゃん地方

ひときわ成長著しい梨ちゃん

木はまだ細いけど2m超えてきましたよん照れ

このまま地植えにはせず鉢植えで育てる予定の梨ちゃん

まだひょろひょろで強い風が吹くと不安ショボーン

なのでまだ支柱で支えています

かなり余裕のある大きさの鉢に植えてはありますが

支柱が必要ないくらいに木が太くなったら

もう一回り大きな鉢に植え替え予定でいますウインク

 

横枝もいくつか出てきてさらにイイ感じ合格

今年は棒みたいな枝からちゃんと木になってくれるといいなぁ~チュー

 

梨ちゃんはプチ菜園の期待株ですワンラブ