レモンしゃん | よいこちゃんCLUB

よいこちゃんCLUB

生き物大好きママちゃんの
おバカな日常&ちょびっとガーデニング菜園。

先日バシバシ剪定したレモンしゃんニコニコ

 

 

 

しばらく悪天候が続いていたので

ガラス瓶で待機していたけど

ようやくお天気も回復して

お庭に植えてみることにしたよん口笛

さて・・・レモンしゃん

どこに植えようかなぁって考えながら

お庭を見渡すと

このところの雨で

雑草さんが結構育っている笑い泣き

 

ならばとこれ以上育つ前に草むしりの準備

でも太陽サンサンであっち~~えーん

ちょっと涼しい時間にやろうかな~

 

いろいろさぼる理由を考えながら

 

とりあえず空いてる場所に…って思い

植え替え後しっかり根付いた様子の

でもまださほど大きくなっていない

青じそちゃんのプランターに

間借りさせてもらうことにニヤリ

 

全部育つことはないとしても

何本かは根が出てくると嬉しい

しばらくこのまま枯れずにいる子は

根っこを確認してから

1本ずつ鉢に植え替える予定でいますニコニコ

さてさてニコニコ

12本植えたうち

何本から発根してくれるか

ワクワクしますワンチュー