なんか裏風呂とかゆうわけでなく、
自己満で書いてみる。
そもそもネット上に自分の一日晒しても別になにも面白くないし、興味もない。
じ ゃ あ な ん で ア メ ー バ や っ て ん の 。
自分でも思うなぁ。
何故。
なんか吐き出したいんだろうなぁ。
溜まってんだよ!
あ、便秘はしてません。健康。
とにかくメディアって凄いよね話題性とかさ。
結局日本人、私含めてただのミーハーなんだろうなぁ。
飽き足らすぐゴミみたいになるんだろうなぁ。
だから営業しなきゃいけない世の中なんだろうな。
盲目なミーハーも営業しなきゃいけない人達も
でもその2つが成り立ってるから経済とか社会とかって成り立ってるんだろうな。
とにかく盲目辛い。
こんな事かいてるからかわいくないんだろうな。
うぇっwwwwうぇっwwww