なにもかもが自己満の塊のようなもので
飴申を一切受け付けてません!人と関わるのは掲示板で充分かなーとゆうコミュニケーション能力が他人より低いヤツ。
くっクラスではネアカだよっ
…多分
まずこんなヤツに飴申する方なんていないと思いますがな(((^-^)))
プロフィールではV盤についてしかかいてませんが二次元もすきー!
電波系ソングもよくきく雑食ですこと。
楽しいな音楽って!
とにかく音楽大好きですよ!!
クラッシックも聴くからほんと雑食だなーとか思います。
だからマリスが好きなんだよっっっ
そんなわけです、あーおっぱい。