基本的に | ambaambaさんのブログ

ambaambaさんのブログ

ブログの説明を入力します。


なにもかもが自己満の塊のようなもので
飴申を一切受け付けてません!人と関わるのは掲示板で充分かなーとゆうコミュニケーション能力が他人より低いヤツ。

くっクラスではネアカだよっ
…多分

まずこんなヤツに飴申する方なんていないと思いますがな(((^-^)))

プロフィールではV盤についてしかかいてませんが二次元もすきー!

電波系ソングもよくきく雑食ですこと。
楽しいな音楽って!


とにかく音楽大好きですよ!!
クラッシックも聴くからほんと雑食だなーとか思います。

だからマリスが好きなんだよっっっ



そんなわけです、あーおっぱい。