昨夜は、一睡もできませんでした。ショボーン


身体が疲れているのに…疲れすぎなのか?


それで、今モーレツに眠いです。
でも、昼寝もあまり出来ない。


もうすぐ、新しい仕事スタートで、楽しみより緊張が多い感じ…
朝が…早すぎるから心配(3時出勤)
出来るのかな…泣き笑い
そのことが心配で、寝られないのかな。



外からの風が、とても気持ちいい…照れ

湿度がない居心地の良い部屋。

独りで、誰のことも気にしなくていい。

こおいう、一人はいいですね…



マッサージに行きたい、
けど予約とか面倒でなかなか行けない。
どうしても、という時は行きますが…


お安いところだと、私が3時間パートで得たお金で1時間。
いいけど、肩回しとけば治るかも?


マッサージする人は、何を考えているのか?
私の後頭部を見て、白髪とか発見するのかな?  この、ババーとかキョロキョロ

はたまた、自分の考え事してるのかな?

どうでも、いいのに、妄想激しいですね泣き笑い


どうでもいいこと、と言えば…


神戸(兵庫県)の知事の方、パワハラ、モラハラだったらしいけど、なんだか可哀想。
イジメみたい。
この人は、イジメてもいい人、と決めつけて……子供のやり方みたい。
皆で盛り上がって、祭みたい。
違和感感じる。
味方するわけではないけど…
何を考えて粘っているのか、
強い人だなー
人に流されない信念は、凄いものを感じます。


大体、世の中パワハラ普通にあるよね。
良いことではないけど、
立場が上の者は、下の人に何でもありみたいな…
一般社会では見て見ぬふり、なんの問題にもならない。それこそ問題。


さらに、どうでもいい事なんだけど、、


東山紀之が消えて、Jから追放されたマッチが、最近さりげなくテレビに出てるのがなんか嫌だな…


ドラッグストア行ったら、レジ横に木村佳乃さんのおせちのパンフレットあった。
こんな仕事もして、頑張っているんだな。
この人、明るくて好き。
応援したくなる。


私も、ガンバロウ✊



くだらない話で恐縮です笑い泣き