今日は、午後から図書館返却と娘のことで福祉施設へ話を聞きに行こうと予定していたのですが、



どうしても、もう出かける気になれず、クーラーの部屋で休んでしまいました。




今日、事故を起こす前、

他のスーパーへ寄って、母がどうしても写真が欲しい。と1ヶ月以上うるさいので、

やっとそのスーパーにしかない写真を印刷できるコピー機でチャレンジしてきました。

パートのことで悩んでいる間も、毎日催促されていました。



そおいうの使ったことないので、面倒だなーと思いつつも、やればできるだろう、と行ってみたのですが、



スマホ充電みたいに差し込めば簡単なのですが、カマボコタイプとアイホン用しかなく、Cタイプはありませんでした。



なので、ネット印刷のアプリとって新規登録して、写真選んで、パソコン用なのかめちゃくちゃ字小さくて、拡大しながら進めて、何回も失敗して、私には大変でした。

スーパーのレジの横でオバサンが格闘えーん



それから、例の事故のスーパーへ。

桃が安かったから…それでも高いけど…

食べたかったし、食べさせたかったし、



人様の車にバックでぶつけてしまい、保険屋に連絡して、ホントに申し訳無かったえーん


ごたごたして、かなり時間もロスして、やっと実家へ戻って、

事故のことは封印して、遅くなってしまった昼食。(14時)

冷蔵庫で冷やしておいた素麺とタラの甘酢餡掛けをさっと作って出した。



テレビを大音量でつけて、同時に食べて、同時に写真をよこせーと言うので、

うるさいからテレビは消して!

と言うと、

なんやーなっかなか写真くれなんだのにームキーと反抗的な態度



思わず、怒りが込み上げて手を挙げそうに! グッと我慢。


私が、おらんかったら、あんた生きていけんくせにープンプン

言わないけど…


洗い物だけさっさとして、帰りました。

泣けてくる。