1時半頃、スーパーの駐車場で、車をぶつけてしまいました


最悪です。ショボーン


幸い相手の方は、穏やかな方だったので、全然怒ったり、責められませんでした。


やっぱり、心が乱れているから…

安全運転は常にしているのですが…


隣の車の方が買い物終って、丁度戻ってきて、その人が動く、車は停めた、あれ?隣の車が前進?まだその人のってないのに…?ドーンッ


ブレーキの踏みが甘かったみたいです。

目の錯覚でした。


10年以上前も、追突した時、両側の車線が前進して、錯覚で追突。


充分注意していても、錯覚って怖いです。



事故よりも、キズついたことは、

その隣の車の人、私を惑わせた人が凄いスピードで

私の車のナンバープレートをスマホで写し、

私を犯人として店に知らせに行き、

放送でぶつけられた車の人を呼んでください!

と、関係者のように振る舞い、


異様な態度でした。

あんないやらしい人も、いるのですね。

ビックリです。


店の人が何も聞いてないのに、

自分の撮った写真を見せて、メモしますか?

放送を!


結局、放送は出来ないそうで、待つしかないと、


その人、私はもう帰っていいでしょうか?ヒーロー気分。



本当に嫌な人、関係ないのに…

どうして、私は、そんな変なイジワルな人ばかりに会わなくてはいけないんだろう?

凹みました。ショボーン



本当に何をやっても上手くいかない惨めな自分です。

病気の人に叱られると思いますが、

生きていても何の意味もありませんショボーン

全人類に嫌われて、バカにされてるように感じます。