パート先のハレンチ親分に

「辞めます」とは、言えたけれど、


まだ3ヶ月も籍を置かなければならないし、まわりの目や、私の気持の変化など、どうなるのか?不安です。

ノミの心臓泣き笑い



今日、パン屋に行ったのですが、

パスタ屋を辞めてその分をパン屋で働くのは、得策ではありません。

需要もないし。



また、面白そうな新たなパート先を開拓します。

年齢的に難しいけれど…

ひとつアテはあるのですが…募集してるのかどうか?

まぁ、徐々に、その気になったら、動きます。




今日、週刊誌の見出しで、ユーミンのお母さんが102歳で亡くなられた、と見ました。


102歳かぁー


私の親は85歳かな、


そしたら…私はアラエイティです泣き笑い


そんなのは、幸せではないです!


親に、長生きしないで!

とは、とても言えないけど、


正直、今の生活、いったいいつまで続くのか、いつ踏ん切りをつけるのか、先が見えません。(介護の為に実家近くに単身アパート住まい)


母は、人工関節3箇所入れてて、血管障害もあるので、100までは生きられないと思いますが……


ひどいこと、言ってますね。

話すのは、私しかいない。

一日1、2時間

一方通行で、私はほぼ話さない。

同じ話ばかり。

可哀想、しっかり者だった頭のいい母が。

情報源は新聞。何時間も見てる。



とても、難しい問題です…