夫のピアノ発表会の為に、今日明日パート入れてなかったのですが、

本人がコロナになったので、私もポッカリ2連休になりました。




こんなことは、正月以来無いので、何かしないと勿体ない!と焦りますが、たまには部屋の片付けや料理でもしてユックリします。



なんか、身体も、心も、目も疲れています。





旅から戻り、パン屋は2回やりました。

パスタ屋は、もう10日くらいご無沙汰です。




私は、やっぱり、どちらでも、

ファミリーにしてもらえなかったなー

と、寂しさを感じています。




お金目当ての仕事なのに、気持ち悪いかもしれませんが、

和気あいあいと、時には笑って働けるのが理想です。




パスタ屋は、特に高校生もいるので、私には、全く合わない職場でした。

お互いに興味ナシ。




昨年12月から、年齢でだめだ!と言われないように、覚えることも動きも頑張って来たけれど、、


順調だったはずなのに…知らないうちに軽い扱い受けて、やる気激減⤵️



暑いし、私が必要でもないなら、週2くらいで繋いでいくことにしよう。

収入は減るけど、完全に無くなるよりはマシ…

お金儲けって、こういうことだもんね。