夫が、コロナになりました。



最近はコロナと言っても、重症化しないし7日間くらいで治るとあったので、そう心配してなかったのですが……




喉が凄く痛くて、コップ一杯の水分をとるのも1時間かかるそうです。

その間に、ずっとタンを履いているので、プラマイ0とか…




入院した方が良いのでは?

私、行こうか?

と言うと、

今晩が山だ!コレを乗り切ればなんとかなる!

と言ってました。



無症状の人もいるのに、夫は酷いほうかも……少し心配しています。




来て!

と言われても、一昨日私の単身アパートに戻ったばかりで、、

バスや電車、またバスを乗り継いで、2週間半はかかるので、大変です。




山を越えて欲しいです。

今のところ、私はなんとも無いです。




夫は、初心者から一年ピアノレッスンして、半年間、毎日1時間、同じ曲を繰返し練習してきたのに……7/7日曜日の発表会に出られなくなりました。



先日の函館の旅でも、先々の街角ピアノを弾いて練習していました。

3箇所。

捜せばあるのですね。



それが、デビューかな。