マラソンジャンルではないので、あっさりにしようと思っていますが、



もう少し、、🙏



今回のマラソンは、10キロくらいから早くもペースダウンしてしまったので、

まわりのランナーさんと沢山話せました。



じんわり…


人間って、いいな〜

と感じたのは久しぶりおねがい



こんな事は、今迄は(必死で)なかったことです。



ゼッケンに県名があるので、お話ししやすい照れ




私と同じ県から一人で来てる女性。

この方とは、スタート前に話してレース中も見つけて手を振りあって、エール。



新潟のお姉さん(たぶん歳↑)は、ゆっくり一緒に行こうよ!と言ってくれて笑い泣き、暫くご一緒に…でもついて行けず…



稚内からの女性とは、ずっと近くで走ったり歩いたりで一緒だったけど、話すことなく、終ってから声をかけてもらえて…

稚内ってどんなところ?と、お話出来た。



愛知県から来てた男性は、タイムアウトギリギリのお知らせ隊に抜かされて、

もうダメだね⤵️と、諦めていたけど、

4分くらい余裕があるみたいですよ!

と、教えてあげたら、また走り出して…


終了後、偶然バッタリ会って、

あなたのおかげで、GOAL出来ました〜と、お礼を言ってもらえましたウインク


その方は、なんと、愛知県から函館にロードバイクで来たそうですびっくり

あっぱれ!

帰りは、輪行で飛行機で、



沢山の人と触れ合えて楽しかった!

嬉しかった!爆笑おねがい



やはり、人との触れ合いって、こうじゃないと!

お互いに敬意をもって…




それで、

あらためて、パート先の先輩達の素っ気なさを思いましたショボーン

まぁ、上下関係だから、そんなにフレンドリーには出来ないかもだけど

それにしてもなー



皆さん、職場の人間関係には困っているみたいだけど、

どうして、仕事がからむと生きにくいのかなー?



たまたま、難しい人と同じ職場になったからなのか?

普段は、温厚な人が、仕事がらみになると、緊張感のある人に変身してしまうのか?



普段の人と、気持ちよく接しられたらいいのに…