今日は、パン屋でした。



パン屋も人気費厳しいようで、私は週2〜3短い時間働くだけです。



だけど、パスタ屋の様に不平等は感じないので、ストレスは感じません。



むかつく人も全くいません。

マトモな人ばかり。



忙しく、動き詰めで、厳しい職場ですが、こんな歳で厳しく扱って貰えるのは、逆に有り難いかもです。

もっとお婆さんなら、ここにはいられないでしょう。



今日も、

汚してから綺麗にする、ではなく汚さないように仕事をするの!

と教えてもらいました。



言われることは、全て理に適っていて納得です。



パスタ屋で日曜日のシフト外されたので、コチラで頼んで入れてもらいました。



Wワークは、辞めようかな…

という気持大きくなってきました。



パスタ屋の人達は、人間性、レベル低いです。仕事の先輩だと思ってやってきましたが、ハッキリ言って尻が青い。



人生の機微も分からないようなつまらん人達に振り回されていても仕方ないかも知れません。



でも、今迄の努力を思うとパタリと辞めるのも悲しく寂しいです。



明日もパン屋なので、もう少し入れるかどうか聞いてみようと思います。