今日は、お休みでCookingに行きました。

最近、頻繁。

講習チケットの使用期限があるので、楽しんで…というより、もはやこなす事に必死です笑い泣き



チョコレートケーキ




A店について、凄く悩んでいるので、良い気分転換になりました。



チョコクリームが余ったので、コーヒーと一緒にアイスのように頂いて、



今日、初対面の方といろんな話をしてるうち、最後はキムタクとその他のSMAPの方々について熱く語ることに成りました爆笑



楽しいひと時で、気持ちが少し軽くなりました。




昨日は、ここに投稿するのも辛いくらい沈んでいましたショボーン



グループラインで送られてくるシフト、


私の希望シフトが、女親分(40代なのに70代の貫禄&ババ臭い)が間違えてエクセルの一段上の平日キャラの人が出勤になり、私がoffになっていました。



先月に続き2回目なので、即言うもバカらしく、会った時に言えばスグに問題なく解決すると思っていたら、



その間に、

女親分と間違って出勤になった女がやり取りして、


間違えたねー、

だけど、いいやん、出てよー、来てよー

日曜日、時給もいいしさー

(気持ち悪い程お気に入り、日頃から抱きついたり)



というやりとりがあった様で、

その気になったようで、



私が平日キャラに聞いたときには、


〇〇さんと間違えていたのですねー

私は出ませんので、〇〇さん出てくださいねー

と、当然なるだろう、と思っていたら、、


大人しそうな顔して、

がんと譲ろうとしない。

無言。



その女、産後復帰(ブランク2年)の人で、意地でもウォッシャーに入ろうとしないのです。

サクサク仕込みばかりして、その女と組むと、ほぼ私がウォッシャーばかりやらなければいけないので、一緒にやりたくありません。



もう、あきれました。

女親分も謝らない。

狂っている。


もう、モラルのなさ

図々さに負けました。


〇〇さんも出ればいいよー

と、呑気に言っていましたが、

私は、自分から外れました。


いつも、人件費削減!、廃棄なくそう!、休憩室はエアコン我慢!

と言っているのに、

なぜ、そうなるのかわけわからん?



なんといっても、私に対して侮辱。



その他にも、も一つあり、

昨日は、かなり考えました。

悩みました。



もう、諦めてて辞めるのか?



バカ野郎共との対決は避け、蓋をして、

こうなりたい自分、へ向けてジリジリ居坐るのか?



もう、限度だとは思う。

耐えるのは、身体にも、心にも悪い。



だけど、ジリジリやってたら、半年後の自分はまた何か出来るようになってるのかな?



それとも、女親分の采配で、私は上に上がれないのかな?

何考えてるか分からない怖いタヌキ。

(朝礼でも、下品な下ネタやいない人のこと恐ろしいこと言ってる)



このまま辞めたら、やることなくて一気に老後みたいになってしまいそう…

気持ちが…



まだ、整理がつきません。

長くなりました。