今日は、週イチの休みでした。

川沿いをゆっくりジョグしました。


大雨の後で川はナイル川のよう、
知らんけどてへぺろ


話は変わり、
さっき、グループラインでパスタ屋に新しいバイトが入ったみたいです。
私が入ってから初新人キョロキョロ
若者みたい、嫌な予感…


夜のバイトだと暇なのでひょいひょいと新しいこと覚えて、2ヶ月くらいでピザ完璧とか言われたら、正気の沙汰ではありませんショボーン

私は、お皿洗い、下働き辛かった…

なんか、嫌な予感……不安だ〜

そして、新人さんが入ることも、一言くらい先に情報教えてほしかったな。

一応メインメンバーなので……と、思ってる。
ベテラン首脳陣パートは、当然共有しているだろう、
私の昇給の話も、ベテランパートの意見に拠るのだろうな…

毎回、これでもか!と言うほど、細かいダメ出しされるのでもうその話は流れたみたい。(靴下の長さまで)
新人と時給同じ、最低賃金
なんか、やる気なくなってきた〜ショボーン

誰とも繋がってないし、ちょっとした愚痴とか、言える人もナシ、
ダメ出したっぷり、何も私的な話してくれない、素っ気ないベテランパート達だけ。
イジメられてるわけでは無いけど、
やはり、楽しく働きたい…

期待し過ぎかな?


明日は、パン屋だけど、
パン屋も……
何もやりたい事、出来ないショボーン
単に、時間給をもらうだけ。
それは、本意ではない。

しんみりしてて、すみません。