昨日、パートの自分の待遇でモヤモヤしてる時、

たまたま、TVをつけて「上田と女が吠える夜」を観ました。


「常に人といたい寂しがり  VS  独りで居るのが好き」みたいなテーマ。


週5で人を家に呼ぶ村上佳菜子や、5時にマネージャーに急ぎでない電話するIKKO、に対し、


子供時代、ずっと一人遊びをしていた福田麻貴、インスタに写真を上げようとしたら、人に撮ってもらった写真が無かったファーストサマーウイカなど、


普通なら、恥ずかしくて言わないことを面白可笑しく軽快にトーク、上田さんの回しも絶妙で、大笑い出来て、心がスッキリ軽やかになりました〜爆笑


私も、どちらかと言えば、ひとり時間が好きです。

一人で、ゆっくりといろいろ考えたり、カレンダーを見て今後の予定を把握してやるべきことを明確に!して、書いたりしています。


この番組は、人とワイワイしない私が、同性の友達とワイワイしてる感覚で楽しめるので、お気に入りです。


あまりTVを観ませんが、バラエティーではコレだけです。