カテゴリーがとっ散らかっていて、関心の無い人には??だと思いますが…

一応、日常の一コマ。


今日は、趣味のランニングのモチベーションを上げるための大会という名の祭に参加してきました。


初トレイルランの大会でした。

マラソンだと、歩くと、あ〜あんなに練習したのに歩いてしまった〜えーん

と、罪悪感と恥ずかしさ、情けなさ感じるのですが、

山は(私レベルは)登りは歩いて当たり前なので、逆に気が楽です爆笑


一人参加。

朝早く準備して、車で現地へ

現地の下見と試走は、水曜日にしてあります。


ドキドキでしたが、なんとか終って、身体にムチ打って筋トレ出来た感じで、スッキリ爽快、良かったです。

知らない人とも沢山話せて、楽しかったです。


これで、また日々の仕事、介護、ジョグに励めます!




種目別

年代別で

1位になりました。

でも分母も1かも爆笑

まぁ、いいや。




母の髪を、少し🟣に染めてみました。

いい感じ〜