パン屋のAさん。


美しくて、カッコイイ女性。

全店80人の従業員のトップ


親切にしてもらって、可愛がってもらっていた(私が20歳歳上ですが…)のですが、

どーも最近冷たく、私になど全く関心ナシショボーン、という寂しい感じだったのですが…


昨日、帰宅後、思いがけず優しいラインが…

15分残業つけていいんだよ!

書き直しといたからね!

(私のレジ締めミスで遅れただけなのに…えーん


一生懸命やっていることは、誰もが分かっているよ✨

いつも、忙しさで新しいこと教えられなくて、ごめんね!


と、言ってもらえました〜


照れ照れ照れ爆笑

うっ、嬉しいぃ…


忙しくて、頭がいっぱいだったのですね!

そりゃそうですよねー

TV取材、サブスク、生産量増加、新商品、考えることばかり、上手く人を回すことも、独りでパーフェクトに


人の脳は、自分の立場、心情、利益不利益しか、主に考えられない仕組みだと、つくづく思います。

そうではない、周りを見ていると思っていても、いつの間にか自己中になっているものですね。


焦らず、この素敵なお店に参加出来ていることを感謝して、何年いられるか分かりませんが、参加出来る限り精進してまいります。