パン屋3連勤終わりました。


暫く私も連休でユックリします。

夫の家に行くミッションもあるし、


明日は、ABCクッキングでケーキ作り、夕方は一人で立食パーティー潜入爆笑です。





今日、不思議なお客さんに会いました。
会ったのは、2回目です。
一回目、ニコニコ、顔見知りの様に話しかけて来たのでよく覚えてました。

隣の県から、このパン屋に15年程前から通っているそうですびっくり

忙しくない時間だったので、最初にレジで少し話し、途中でカフェのお席で少し話し、帰りもまた販売エリアで話して、
何故か本を取り出して、頂きました。

よくある、宇宙を味方にする〜開運、みたいな本でしたニコニコ
やや、引きますが、笑顔で感じの良い方で嬉しかったです。

心に闇があるのが、わかるのかな?

本は、好きでよく読んだのですが、最近は目もショボいし、物を増やしたく無いので絶対に買わないようにしています。


有り難く読ませてもらいます。