今日も、パン屋でした。


5時間半なのに、休憩なしショボーン


なんか、私、やはりAさんに嫌われたみたいです。

理由は全くわからないけれど、、悲しい


ずっと、ずっと1日中、何日でも一人だけ販売業務。悲しい


しかも、決定的なのは、希望者が行く立食パーティーみたいなのに、私一人で行くことになってしまって……

残りの人達は、後からということだけど、多分来ないかも…えーん

来ないなら来ないでいい…




昨日、テレビで、クリームシチュー上田さんが司会の、女性タレントがひな壇のやつ観たのですが…

「上田と女が吠える夜」


元AKBの大家さんは、怒るべきところでも、怒りが湧いてこないらしい。

怒りという感情がない。何故怒るのかわからないらしい。


そんな人もいるんだね。

それくらい鈍感なのもいいかもね…


私、もうくよくよ悩んだり、考える時間はないし、もし、嫌がらせだとしてものらないことにしました。

大家さんのように、感じずにいることは難しいけれど、なるべく他人事のように…


私は、やれるだけのことをして、それでも逆風が強いなら、やめればいいだけです。


パン屋、もう少し勤めたかったけれど、もう長くないかもね。