柏木由紀さんをMステで観ました。


17年間もAKBに在籍してたなんて、凄いです。

AKB全盛時代の仲間は、とっくに次のステップに移っているのに、周りは年下ばかりになって来たのに、

焦らず、そこに居続けたことを評価したいです。

別に私が偉そうに言うこともないのですが……爆笑


センターになったことが無いからと、特別企画で、ヘビーローテーションをセンターで歌って踊っていました。

満面の笑で!

そりゃ、仕事だから笑顔作るだろうけど、、そこにいた人が皆讃えたくなるような本当の笑顔、気持ちの良い感動の一幕でした!

私だったら、今更、屈辱で笑顔でセンター出来ないかも知れません。

私は、みみっちい人間なので…

まぁ、61歳の私がセンターすることは1000%ないですが笑い泣き


柏木由紀さん、おおらかで、明るく見習いたいです。

元気一杯AKBをやり遂げました!👏



それに比べて、同じくMステに出ていたNumber_i は、なんかザワザワしたものを感じます。

カッコイイんだけどね、、


何で、グループから脱退して3人でグループ作るの?わけわからん。

レーサーになりたいとか、引退とか、全く別の道ならともかくも…

感じ悪いにも程があると、オバさんの感覚では、そう思いますね。


ラップというの、ソレさえやっていれば、イケてると思ってるのかー

そんな、大層な物ですか??

あ〜あ〜あんたら、カッコええよ、そのへんの公園でやっといで!



ラストのV6アダルト組の歌が平和で本当に感じ良くて、本来、歌ってこういうものでしょう?

と、思いました。



Mステを堪能して、言いたい放題してみました〜爆笑