私の夫は、

全く話し合いが、出来ません。


私をちっとも守ってくれません。

私をちっとも安心させてくれません。

私をちっとも癒やしてくれません。


さっき、助けて欲しい事がある。

力になって欲しい。


と、言ったら、暴言の嵐くらいました。


自分の気持しかない人

自分本位が、あからさまな人

自分の決めたことを、約束したよな!

と言い寄られて消えたくなった。


離婚したい。だけど、そんな勇気もない。夫の爆発が怖いし。

お金も必要だし。


私は、弱い人間なので、たった一人では生きていけない。

心が通わなくても、躊躇なく連絡とれる相手が必要。低い望み。

全くの他人には気を使ってしまうから。

だから、これからもズルズルと行くしかない。

そのうち、いつか、お別れが来るまで。


狭い人間関係。寂しい。


どうしたって、命は段々と短くなっていく。

もう、どうでもいい。


熊谷真実さん、63歳でまた結婚。

いいな。


一般人には、無理な話。


話が出来る人と、一緒になりたかったな。


夜桜の道を、あれこれ話しながら歩きたかったな。

桜、お花見したい〜とLINEしたけど、スルーされました。

夫にとって、私って何なのでしょう?



バカな話をすみません。

暗くてすみません。