今日、3/21に子供を産んだ娘が退院したので、娘のアパートへヘルプに向かう電車の中です。


家族3人の時間をまだ持ててないので、遅めに来て欲しい、とか、言ってたのに、先程、

早く来て欲しい

と、行って来ました。

ホントに勝手ですプンプン


一昨日、電話で話した時には、

手を洗って赤ちゃんに触って欲しい。

私の許可を得てから、抱いたりしなくてはいけない。

清潔な服装で来て欲しい。

頬ずりとかやめて欲しい。


言いたい放題プンプン

反論する気も起きません。


おまけに、旦那さんともまだ、あまり親しく話せたことなく、距離がある感じ。

人見知りなのかな?

義親って、誰でも接しにくいですよね。


なんか、心配だな〜

どうなることやら〜笑い泣き