昨日の早朝に、無事産まれました!


私は、帝王切開しか経験がないので、骨盤の細い娘が産めるのか?とても心配していました。


娘から送られてきた写真を何とか載せたいと格闘していたのですが、なぜか??

プレビューすると見えない現象?

どんくさい笑い泣き


娘は、京都で、私の住む東海地方とは200キロ以上離れています。

昨日も今日もパート、パン屋さんです。

日曜日のパスタ屋まで、シフトを全うします!


遠方の孫なので、余り密に会えずに大きくなってしまうな〜と冷めていたのですが、やっぱり命が繋がるのって嬉しいものですね。


二つのパート先に、事情を知らせて来週のシフトは快く考慮してもらえて有り難いです。


25日の退院と合わせて、ヘルプに行こうと思います。


有り難うございます。