リブログさせてもらいました。
上手いこといいますね〜

残りの人生で、少しでも100点に近づける。
そうなんですよね〜
私がいつも考えてて、焦っている理由。


別に、何かにあくせく励まなくてもいいのですけど、、
ノンビリ余生でも、その人なりの過ごし方で良い人生をフニッシュへと運べば良いおねがい
人それぞれ。


でも、私は貧乏性だし、懺悔の修行の意味もあり、今とても忙しい生活をしています。
仕事を教えてくれる人は、40代〜50代前半(10~15歳下)、世の中の中心からかなりはじき出されてきたな〜と痛感する毎日です。


それでも、
すべて想定内だーー、と頑張っているのですが、、
今日は、仕事から帰ると疲れが出て、眠くて、後半のシフト出さないといけないのに、ウトウトしてしまって、

半年に一度あるかないかの、昼からベットにダイブしてしまいました。


パート先で、それぞれの職場のこと、何でも知っている先輩達(ベテラン)、その人達は、少なくとも私よりは、(人生で)何かを手に入れたと言えるのでしょう。
大げさですが。
たかがパートですけど爆笑


私は、今まで仕事も何年も続いた事無く(もって3年)、職場で何でも知っている胸を張れる人になったこともなく、部下もできたことも無く、ずっと下っ端です。
そして、今も。
偉くなりたかったわけではないけど、なんだか悲しいなー

夫や子供達には、
お母さんは、人並み以上の努力家だ!と言われています。
なのに、何が不味かったのか、
人生でこれを成し遂げたー!
というものが、何一つありません。

天性の下っ端が、身に沁みているのかも知れません。とほほ…

今更、偉くなりたいわけではないけど、
やっぱりある程度は、認められて、その職場にいて当然だよ!という存在になりたいかな。
それがなかなか難しい。
3ヶ月半やってきたけど、まだまだ新人さん。
トレーニング期間。


まだ、先は長いから、リラックスしてのんびり続けることを、心がけなくては……

分かってはいるのだけど、焦ってしまう。そして、疲れてしまう。


あ〜誰かと話したい。
何でも話せる人と、
そんな人、なかなかいないですよね。
いますか?

この人は、この話。
この人とは、この部分。
この人は、何も話せない。
そんな毎日の連続。

夫には、もちろん何も話さない。


最後は、愚痴になってしまいゴメンナサイ。
ストレス溜まってるなチューキョロキョロ