2/18日に、フルマラソン(京都)をして、PBで目標達成出来て感激の涙して、


急展開の屈辱の涙。


ブログ探検をしていると、本当に深刻な病気の悩みもあるのに、私は寝とぼけたこと言ってるなーとは思うのですが、やはり人間は自分がかわいいものですね。

しっかりしないと!



話は変わって、

パートの悩みが深刻化してから、夫のラインを無視しています。

辛いことがあると、夫にされた過去の無神経な行動が蘇ってきて、、のーてんきに自分の話ばかりする人と話したくもないのです。

ついに、電話もかかってきて、無視ばかりもいけないと思い、


今、落ち込んでいるので、そっとしておいて下さい。


とラインすると、


何でも、話してね〜


だと、

お〜怖、夫に悩みを話して、スッキリ癒やされたことないし、余計に辛くなるような非難することを言ったりするから、口が裂けても言わないよ。


夫は、悪い人ではないと思います。

彼なりに、私を大切にしてくれているのだろうな、今では。

でも、私にとっては、たまになら一緒に出かけでもよいお連れです。


食べ物の好みも違うし、

お腹がすくタイミングも違うし、

考えられない汚い店に連れて行くし、

冬の朝も早く起きるし、

夜はすぐおネムになって先に寝るし、

食事中、対して見たくもないテレビをつけているし、

見る番組も違うし、

とにかく、大体合わない。


独りが一番です。