わたくし事ですが…(ブログは全てわたくし事ですね(⁠^⁠^⁠))

京都マラソン、走って来ました!

新しいパートの仕事覚えつつ、
Wワークなので、休み無しの連勤で、合間に毎日走ってピークへ持っていく、&介護、なかなかハラハラする毎日でした爆笑

結果、大成功に終わって自分の目標サブ5時間を達成することが出来ました笑い泣き笑い泣き

ランニングブログの人達には、これが成功とは恥ずかしくて言えないレベルですが、女子の平均を少し越えることが出来た感じです。

感動の涙、というものを久しぶりに流しました。
スタートから暫く後を付かせてもらった京都府議の方が覚えていてくれて、思わず握手求められました爆笑



翌日は、北野天満宮へ行って、京都で暮らしている娘(臨月)とランチして帰りました。
とても、有意義でリフレッシュ出来た旅となりました。

今日は、久しぶりの仕事、
パスタ屋です!