このアラレ、株式会社 三國屋のあられです。

薄味で、固くなくて歯に優しい笑い泣き
やめられない止まらない、美味しさです。

私の住居地域でも1件のスーパーしか置いてないのがとても不思議です。
あられ業界の大手のパワー関係で規模の大きいスーパーには、置けないのかな?
頑張れ〜三國屋!

そのスーパーに行くたびに、6袋買います。
なんと、一袋98円税抜き、なのですおねがい
安すぎる〜笑い泣き
よっ!安心価格!

アラレ売り場で迷っている人に、「これ、凄く美味しいですよ〜」と教えたくなります。

実は、今も安いワインをチビチビ飲んで、伊勢あられ食べてますが……
1日頑張った自分への至福の時です。
安い人間です爆笑

んっ!?
なんか、薄味過ぎる様な〜
全く、ほぼ味が無いのもある?

味付けの醤油も、価格高騰で減らしたのかもな……
パスタ屋のドレッシング和えのサラダも、ドレッシングの量減らしてるからな……

その点、パン屋は惜しげもなく厳選した材料(バター、クリームチーズ、ナッツ、ドライフルーツなどなど…)を使っている感じです。

だから、私なんかは社割りでもなかなか買えないお値段ですチュー