セクシー田中さんの作者が、亡くなってしまいました。

まだ、50歳で。


木南晴夏さんの初めての主演ドラマで、純粋な田中さんを可愛く烈しく好演してみえて、大好評だったのに、、

今までに無いヒロインの設定で、田中さんを見守る脇の方々も優しくて、ほんわか楽しいドラマでしたね。

こんなことになって、悲しいです。


繊細な方だったのかな、

やはり作家だし。

私もよくグジグジする繊細さんでしたが、歳をとって改善されてきたようです。

世の中には、困った鈍感さん(人の気持ちを全く分からない)もいますが、

繊細すぎる頭の良い方は、少し図々しい自分勝手な人になる様に意識するといいと思います。


ひとつの問題でも、いろんな見方があって、貴方が思っている事が全てではない、のです。


せっかく遊園地に来たのに、途中で帰ってしまう様なもの、

そんな風にいつも感じます。

まだ、乗ってない乗り物もあるし、閉園までいましょうよ、


勿体ないし。


でも、私なんかには分からない事があるのですね。