昨日は、パン屋の派遣で別店舗へ。

緊張して行ったのですが、

なんと穏やかな店

何時もの研修店とは、大違い。

のんびりムード

最近、覚え中のレジ締めも8割方分かってきて、自分のものになってきた感じです。

明日は、久々のお休みだな〜と寝ました。


翌日

2月に京都マラソンする予定なので、

週イチはロングランをします。


今日は、母(85歳)のお母さんの故郷方面へロングラン。


二年ほど前、母と思い出ドライブしました。

27歳で3歳の母と死に別れた私のおばあちゃんの故郷

全然、会ったこともないけど、若くして亡くなったおばあちゃんの事を想います。

今なら、まだ若者だよね。


丁度15キロくらい走って疲れてたので、神社を見つけて参拝





大正6年築?

屋根裏に神輿の様なモノが……


長い年月を感じます。



27歳で亡くなったおばあちゃんが子供の頃、この神社で拝んでいたと思います。

若いおばあちゃんの事を想って、同じ場所で拝みました。


3歳で死に別れた、あなたの大切な末娘は、今、死を怖れながらも穏やかに暮らしてますよおねがい


そして、コンビニでおにぎりを食べて、また15キロ走りました。


帰って、シャワーし、スマホを見てビックリ!


なんと、パスタ屋を無断欠勤してましたガーンびっくり


店に電話で謝り、

グループラインで謝り、

そしたら、、


明日から、また頑張りましょう!


優しいお言葉❗


ラブ笑い泣きラブ笑い泣きラブ


有り難いです!

感謝!


明日は、パスタ屋

頑張ります!