パン屋は、早朝4時半〜か、ラストしか入る余地がないと言われ、ラストを選択しました。

なので、明日のじゃが芋の皮むきと掃除とレジ締めが、主な仕事です。
全くパンに関われないので悲しいですが、今の所仕方ないです。
そんなに上手いこといかないよねてへぺろ

先ずは、どんな仕事でも覚えて認められることが大切です。
じゃが芋の皮むき面倒ですが、
パスタ屋で新入社員の方が大量の人参細切りをスライサーですっているのと比べたら、全然大したことはないです。

掃除は、かなり骨がおれます。
男の先輩(息子くらい)が姑の様に、チェックして小言を言ってきます。
教えてくれているんだけど、かなり頻繁えー
1分に一回爆笑

シンクも自分の家の大掃除くらい綺麗に拭き上げたつもりが、
まだ汚い!このこびり付きはヘラで落として!
それ、何年も着いてるやつじゃない?プンプン


でも、息子の様な人がそんなふうに言ってくるのが、何となく面白くてそんなに腹も立ちません。

そのうには、お店のヘッドS(39歳女性)に、
言わなくても出来るから!
自分の仕事に集中して!!

と言われてました爆笑


ヘッドは、カッコイイです。
出来る人なので、皆に認められています。

私も尊敬していますおねがい