いつも厳しく細かく仕事を教えてもらっているSさんと、仕事の都合上ラインを開通しました。


そしたら、何時もの厳しい感じとは違い、年齢いってる私の頑張りを褒めてもらえて、励まして貰えました爆笑ラブ


とても嬉しくて、今日一日幸せです飛び出すハート


人に認めてもらうのって、いくつになってもこんなに嬉しいものなのですね。

子供をもっと褒めれば良かった…


まさか、20歳も年下の上司に褒められて感激する日が来るとは、想像もしていなかったことです照れ


でも、人との触れ合いって素敵だなぁーと、今さら、しみじみ出来て、この仕事体験は良いチャレンジだったと思います💪


実は、私、人付き合い苦手で(同年代女同士)、断捨離したら付き合う人居なくなってしまった笑い泣きのですが、この職場の女の人達(先輩)はみんなカッコよくて好きです。

気持ちがいいです。