昨年までは、研修期間で決まった時間に3時間だけやらせてもらっていました。


今年からは、組まれたシフトに入っていかないと、仕事が出来ません。

朝4時半〜か、ラストしか入る余地が無い

と、言われましたびっくり


無理はいけないので、ラストに働かせてもらうことにしました。


主に、掃除とレジ締めです。


こんな年齢の私に、細かく厳しく教えて貰え感謝ですおねがい


なぜか、とても幸せを感じます照れ


ここで学ばせてもらうことは、人として一段上に上がれるような、とても大切な仕事だと思えるのです。

大袈裟ですが…


それを修得している先輩方も、素敵な方ばかりです。

皆さん、無駄口はしないで、小走りで仕事をしています。

真剣です。

その雰囲気が好きです。


私も、指示されなくても、自分の脳で走り回って仕事できるようになりたいですおねがい