陶芸教室 陶美会 先日、陶芸教室の窯出しがありました。 皆さんの作品は、みんな素晴らしいですね。 「使えるものを作ってほしい」との、ばあさんの要望にお応えして作ったのですが、 あかん!・・・パッとしませんね~。