ここは奈良県の榛原

老体に鞭打ってこれから、正面の鳥見山に登ります(相棒は68)

 

鳥見山公園を目指して、いざ!

 

正面に見えるのが、9月に登った都祁野の富士山です。

 

すすきともみじ

 

紅葉は今が見ごろ

 

 

正面が、葛城山その左が金剛山、手前の小さな山が畝傍山、耳成山

 

鳥見山公園の神社、ピンピンコロリをお願いしました。

 

赤と緑がいいですね。

 

これは赤と黄色

 

歩いているだけで古代を感じます。

 

野イチゴが残ってました。

 

鳥見山の頂上付近はヒノキにおおわれていました。

 

長谷寺に向かってひたすら歩きます

 

またまた神様です。家内の健康をお願いしました。

 

初瀬ダムです。

 

 

 

3時30分ついに長谷寺に到着しました。立派な山門だね~。

 

40年ぶりのお参りです。ここでもピンコロをお願い

 

裏山の紅葉もきれいだね。

 

昨日のニュースでも「長谷寺も紅葉が見ごろ」だって~。

 

近鉄長谷寺の駅の階段すごく長かったよ~。