ここは奈良県の榛原
老体に鞭打ってこれから、正面の鳥見山に登ります(相棒は68)
鳥見山公園を目指して、いざ!
正面に見えるのが、9月に登った都祁野の富士山です。
すすきともみじ
紅葉は今が見ごろ
正面が、葛城山その左が金剛山、手前の小さな山が畝傍山、耳成山
鳥見山公園の神社、ピンピンコロリをお願いしました。
赤と緑がいいですね。
これは赤と黄色
歩いているだけで古代を感じます。
野イチゴが残ってました。
鳥見山の頂上付近はヒノキにおおわれていました。
長谷寺に向かってひたすら歩きます
またまた神様です。家内の健康をお願いしました。
初瀬ダムです。
3時30分ついに長谷寺に到着しました。立派な山門だね~。
40年ぶりのお参りです。ここでもピンコロをお願い
裏山の紅葉もきれいだね。
昨日のニュースでも「長谷寺も紅葉が見ごろ」だって~。
近鉄長谷寺の駅の階段すごく長かったよ~。























