久しぶりの再会ですね。あと4、5日で81歳です。ブログの書き方もちょっと忘れたような・・・
古いデジカメを持って、昨日の朝早く散歩に出かけました。目が悪くなって、ピントが合いませんよ~。いい加減なブログですみません。どっちみち、だれも見ないんだからね。
バラ
あやめ? カキツバタ?
わからない(万太郎さんに叱られる~。)
これもきれい
芝桜・・・でもないよね。
さつき
シャクナゲ
玉ねぎ?神秘的~。
長久寺 本堂
藤
長久寺山門
よく見る花だけど・・・
菫でもない(万太郎さん教えてー)
これもわかりません。
山吹
わからない
タンポポの種



















