久しぶりの再会ですね。あと4、5日で81歳です。ブログの書き方もちょっと忘れたような・・・

古いデジカメを持って、昨日の朝早く散歩に出かけました。目が悪くなって、ピントが合いませんよ~。いい加減なブログですみません。どっちみち、だれも見ないんだからね。

バラ

 

あやめ? カキツバタ?

 

わからない(万太郎さんに叱られる~。)

 

これもきれい

 

芝桜・・・でもないよね。

 

さつき

 

シャクナゲ

 

玉ねぎ?神秘的~。

 

長久寺 本堂

 

 

長久寺山門

 

よく見る花だけど・・・

 

菫でもない(万太郎さん教えてー)

 

これもわかりません。

 

山吹

 

わからない

 

タンポポの種