3月末は気温が上り、日本ミツバチもよぅ飛びよりましたが、4月に入ってからは嵐のごたる雨と風でさっぱり。何とか一群でも入居してくれんかなぁ~。


我が家の岩ツツジは咲いて、もう散ったです。


今は山シャクナゲが咲いとります。




桜は・・・。


我が町は枝垂れ桜の巨木があちこちあるので、花見には事欠きまっせん。




お隣さんのも、デ〜ン。



100年位の桜は、ちっとん珍しゅう無かとですよ。

ワラビ採りに行ったら、春リンドウもいっぱい咲いとったぁ!。

タケノコはボコボコ出始めたです。

それにワラビが加わって、山のモンが主食になっとります。

肉も食わんといかんので、この間捕った鹿のレバニラもやし炒めも作ったです(笑)。


ある勉強が忙しかとですが、もちっとブログもマメにアップせんといかんなぁ!と思うとります。