☝️

の続きです



昨日

病院行ってきた


とりま整形外科

チョイス 


結果

「骨、関節異常無し❗

アキレスが

炎症起こしてるね❗


原因は分からず


まっ

当の本人に

心当たりないのだから

(こけたとか打ったとか…)


先生が分かるはずがない

笑笑笑



とりあえず

血行促進の塗り薬

湿布

で様子見



&

リハビリ電気治療

することになった


でその

リハビリ担当の先生

とのやりとりで

新事実発覚


おたま

足首からくるぶしあたり

下向きに症状が

悪化していると思いきや



逆だった


実は、この症状の

足の裏が痛い👣💥

しかも右だけ

という

謎な症状があったことを

思い出し

リハビリの先生

話したところ


「あっ❗なるほど

足底筋の炎症からはじまって

アキレスの炎症

さらに上へ

広がってるのかもですね

筋膜、繋がってますからね💕



足裏の痛み

歩き始めに

「いてててっ」くらいで

すんでたので

まぁまぁな期間スルー

していた



「足底筋膜炎」という

症状だったらしい

笑笑笑


その上

筋力なさすぎて

片足立ちはグラグラ

足の小指側重心で

内もも使えてない


とにかく色々

色々

「それダメ」案件発覚


いや~_(^^;)ゞ

おたま

ヨボヨボやん

笑笑笑



目指すは

足腰強い可愛いおばぁちゃん

o(`^´*)

                                          忘れてた…

ちょっと真面目に

リハビリ通ってみよ


ちなみに今日は

耳鼻科に来ている…

鼻水止まらん

後鼻漏止まらん

これ放っておくと

副鼻腔炎に成長するやつ❗

早めの対処

大事


にしても次から次に

ポンコツすぎ

笑笑笑


 



最後まで

読んでくださり

ありがとうございました

🙇

 

オチゼロ笑い泣き

おたま感ゼロ

ブログ以上に投稿少な目

ハンドメイドのインスタ

もよろしくお願いします

ラブラブ

 

ブログ記事下のアイコンから

とべるので

良かったら覗いてください

🙇