ここ数日


気になることが

ひとつ



足首
腫れてな~い❔
笑笑笑


痛みなし
歩くのも支障なし
押さえるとちょっと痛いかな❔
程度

症状は
3日前くらいから
このあたりに


うっすらあおじみ
ちょっとぷくっとして
痒み少々…

虫刺され❔
と思って放置

まさか…

足くじいてたのか~❔
捻挫してたのか~❔
水たまってるのか~❔

とりま
明日病院行こっかな❔

でも何科❔
整形外科
皮膚科
内科

転んだとか
全く心当たりないのだけど
まさか
痴呆方面も心配したがいいのか
滝汗滝汗滝汗


分からん
笑笑笑

とりあえず
ご飯は作れない案件
(なんで❔笑)


今日は母の日💕

ゆっくり
足投げ出して
ゴロゴロすごそ
笑笑笑


キラキラキラキラハンドメイド作品紹介キラキラキラキラ

母の日ギフト
✨🎁✨


最後まで

読んでくださり

ありがとうございました

🙇

 

オチゼロ笑い泣き

おたま感ゼロ

ブログ以上に投稿少な目

ハンドメイドのインスタ

もよろしくお願いします

ラブラブ

 

ブログ記事下のアイコンから

とべるので

良かったら覗いてください

🙇