父の日 | さくさくの日常

さくさくの日常

はじめまして。 

⭐︎日常生活
⭐︎家族
⭐︎食べもの
⭐︎趣味
⭐︎病気
などをのんびり書いていけたらと思います。

【自己紹介】
さくさく(私):30代主婦。
2018年夏〜膠原病(SLE)発症
2020年冬 結婚
2023年春 出産

さくさくです。


今日は父の日でしたね!


午前中、Aくんがずっと行きたいと言っていた星乃珈琲店に行ってきました。

スフレパンケーキが食べたいということだったのですが、、

11時まではモーニングのみということを知らず!食べることが出来ませんでした、、


朝ごはんはしっかりお家で食べたのにモーニングセットを頼んでしまいました。





(左側:私の厚切りトースト、右側:Aくんのパンケーキ&サラダプレート)

トースト、とっても美味しかったです!

モーニングのパンケーキはスフレパンケーキとは違うのでしょうか、、

一口もらったのですがふわふわでとっても美味しかったです!

次回は11時以降に行こうと約束しました。

Cちゃんは可愛く大暴れ、、

手が遠くまで届くようになり感動しながら終始ヒヤヒヤでした。


写真入りのキーホルダーと児童館で作ったカードを渡して、とても喜んでもらえました。

夜ごはんもAくんの好きなものを作りました!


義理のおとうさんとさくさくパパにはウナギを送りました。

少しテレビ電話も出来て、喜んでもらえて良かったです。



先週は無事にCちゃんの写真撮影も出来、良かったです。

可愛い写真ばかりで散財してしまいましたが、、


6月は何だかあっという間に過ぎている気がします。もう中旬だなんて!


暑い日が多くて怖いですが、これからも楽しみな予定があるので、元気に過ごしたいです。