日曜日のこと | さくさくの日常

さくさくの日常

はじめまして。 

⭐︎日常生活
⭐︎家族
⭐︎食べもの
⭐︎趣味
⭐︎病気
などをのんびり書いていけたらと思います。

【自己紹介】
さくさく(私):30代主婦。
2018年夏〜膠原病(SLE)発症
2020年冬 結婚
2023年春 出産

さくさくです。


この間の日曜日、大学時代のお友達のお家にCちゃんを連れて遊びに行ってきました。

Aくんがお家まで車で送り迎えしてくれました、、

いつもいつも本当に感謝です。


私の他にも2人、子供連れで集まって

大人4人子供6人

の大人数でした!


子供は5歳4歳3歳2歳0歳(2人)

で、Cちゃんが大きくなったらこんな感じかぁと思いながら接して楽しかったです。


1人だけ男の子(2歳)で後はみんな女の子。

4歳と3歳の子の折り合いが悪くてなかなか大変な時が何度かありましたが、、

私はCちゃんを抱っこしながら傍観。

まだまだママ歴が浅いので子供の扱いが分からず。

お友達たち頑張ってました、、

お疲れ様、、


2歳の男の子は性格もあるのかもしれませんが、大人しく過ごしていました。


Cちゃんとの生活もなかなか刺激的と思っていましたがまだまだですね!

5歳4歳3歳のパワーに圧倒された1日でした。

ほんの少ししか大人の話は出来なかったけれど、みんなそれぞれに頑張っていて元気をもらいました。


日曜日は母の日。

カーネーションとお手紙、プレゼントをもらいました。

Cちゃん(Aくん)ありがとう!



お手紙の似顔絵はかなり特徴をとらえていると思います。