ゴールデンウィーク | さくさくの日常

さくさくの日常

はじめまして。 

⭐︎日常生活
⭐︎家族
⭐︎食べもの
⭐︎趣味
⭐︎病気
などをのんびり書いていけたらと思います。

【自己紹介】
さくさく(私):30代主婦。
2018年夏〜膠原病(SLE)発症
2020年冬 結婚
2023年春 出産

さくさくです。


ゴールデンウィークも終盤ですね。

とても楽しかったので既に寂しく感じているところです、、


ゴールデンウィーク前半は、義理の両親が家に来てくれてCちゃんをたくさん可愛がってくれました。


翌日はAくんのきょうだい家族とごはん会。

Aくんの妹ちゃんが結婚・妊娠をしたので、そのお祝いも兼ねてフランス料理のコースを食べました。

Cちゃんをみていてくれる人もたくさんいて、久しぶりにゆっくりごはんを食べることが出来たし、更にとても美味しい料理だったので幸せでした。


今年の10月に赤ちゃんが産まれる予定なので楽しみです。



後半初日はアウトレットへ。

家族でお揃いのTシャツを買いました。

混んでいてお茶を飲むのも一苦労でしたが、お買い物は楽しいですね。

なんだか元気が出ました!


昨日は私の祖父母の家へ遊びに行きました。

Cちゃんが産まれてから、独身時代よりも会いに行くようになりました。

Cちゃんを連れていくととても喜んで、

また会えるまで頑張る

と言ってくれるので嬉しいです。

出来る限り今後も会いに行きたいなと思っています。

いつも連れて行ってくれるAくんに感謝です。


今日を含めて残りのゴールデンウィークはゆっくり過ごす予定です。



そして、、

今月はついにCちゃんの1歳のお誕生日がやって来ます!!

色々と準備をしなくては、、


暑くて日差しの強い日が続いていますが、大切なイベントを元気に過ごしたいので、体調に気を付けたいです。